2006-10-11

ベンチャー隊:新人歓迎キャンプ

日程:2006年10月8-9日
場所:鉄ヒルズキャンプ場
参加スカウト数:9名
10月8~9日に鉄ヒルズでベンチャースカウトの新人歓迎キャンプが行われました。新 人はベンチャーになってから初めてのキャンプです。8日の夜、キャンプファイヤーを行いました。キャンプファイヤー中は歌を歌った り、新人たちがベンチャーの目標や釣りやサイクリングなど挑戦したい活動内容を語 ったりました。自分達で、具体的に計画をたてて、ベンチャー活動でやってみたいで すね。、自分たちの将来について話しました。全員が目標が達成できるよう今後もベ ンチャー活動を頑張りましょう。夕食には、キャンプファイヤーの置火の上に、新聞 紙で包んだ肉を調理しました。

9日、5名の入隊式が行われました。一人ずつ、ちかいをたてました。ボーイ隊の経験 をいかし、ベンチャーの目標が達成できるよう頑張りましょう。
(報告:木浪)

0 件のコメント: