2011-09-04

VS隊夏キャンプ

実施日;8月26(金)~27日(土)
場 所;撫岳荘キャンプ場(山中湖の畔)
 
 
 キャンプ場の最寄りのバス停に着いた途端雨が降り出し、丸2日間
雨に降られました。

 雨の中での設営が大変でしたが、その後は、ゴージャスでイタリア
風晩餐のために、本格的なイタリア料理 ピザとズッパディペッシェ
作りにチャレンジしました。
 大変おいしく仕上がり、大満足。料理の腕を上げたと感じられました。
 2日目は、初のルアー釣りにチャレンジしました。
 3人で1時間半ほど釣りましたが、1匹も釣れませんでした。しかし、
大物が釣れることを夢見て、期待感でわくわくしながら楽しみました。
 もう少し釣りの腕を上げて、食材は自給自足できるようになると良い
と思いました。(VM)

0 件のコメント: