2007-02-25

スケートと春探し

スケートと春探し
日時;2007年2月25日(日)
場所;こどもの国
活動内容;スケートと春探し
コメント;
 スケートは、初めてのスカウトも1時間半くらいの間にとても上手に滑れるようになり、もともと滑れるスカウトもかなり上達していました。ちょっぴり寒かったけど、おもいっきり滑ったあとのおにぎりは、みんなおいしそうに食べていました。
 園内で、早春の草花探しをしたあと、アンノウンソルジャーの碑の前で、デンリーダー交替式をしました。

 元デンリーダーさん、ありがとうございました。そして、新しいデンリーダーさん、これからよろしくお願いします。

0 件のコメント: