2008-04-28

大山登山

日時:2008年04月27日 7:00~18:00
場所:大山
活動内容:大山清掃(ゴミ拾い)

前日の雨が上がり待ちに待った大山登山!!
7時あざみ野に集合!!
スカウト達はワクワク。リーダ&保護者はドキドキ?

登山開始!!
手始めに地獄の階段(~~;)
スカウト達はスイスイ、大人はヒィヒィ。。。
足場は前日の雨で悪かったのですが、スカウト達は
楽しくゴミ拾いをしていました。
山頂に到着し、お昼ご飯!
霧が濃く見晴らしはイマイチでしたが、空気は最高でした。
最後まで誰一人、弱音を吐かずに無事、下山!!

スタート時に隊長から貰ったゴミビンゴを帰りのバスの中でチェック!
いくつビンゴできたかな?
ご褒美のおやつに大喜びのスカウト達(デンリーも)

今回、お手伝いにご参加下さいました保護者の方、ベンチャースカウトの
皆さん、ありがとう御座いました。
沢山のご協力が有り、大きな怪我も無く無事に楽しく活動できました。

※写真を沢山とりましたが、アルバムが間に合わずもう少しお待ちください

0 件のコメント: