2008-12-26

クリスマス集会

クリスマス集会


日時:2008年12月14日
場所:くろがね野外青少年センター

今年、最後の活動!!

お天気はあいにくの雨模様。。。

晴れていれば集合場所の市ヶ尾駅からハイクをしながらセンターへの予定でしたが、移動はバスで・・・。

スカウト達のバスの中でのマナーはダンダンと良くなっていき、逆にスカウト達から”大人のほうがうるさいね!”とチェックがはいるくらいです。

雨のため一旦、みたけ台中学校のコミニティにてスタンツの練習をしました。
各組とも自作の楽器で練習・・・。

お昼前にセンターへ徒歩でむかい、まずは腹ごしらえ。
お母さん・お父さんが作ってくれたスペシャルメニューにお腹もGU-GU-

お昼からビーバーと合流し皆で美味しいご飯をいただきました。
ご馳走様でした(^0^)

ビーバーが飾り付けをしてくれた部屋で、いよいよスタンツの発表!
カブは各組でビーバー、リーダー、そして毎年恒例の保護者のスタンツ・・・。
そして、特別参加のボーイの2名と楽しい時間は、あっという間!

最後にはお待ちかねのサンタさんが登場!!
”この人知ってる~~””あっ見たことある~~”など声が上がっていましたが、
サンタさんは皆へプレゼントを持ってきてくれました。

今回の活動にご協力いただきました皆様へ
ありがとうございました。





0 件のコメント: