2007-11-26

こども自然わくわく体験ラリー

わくわく冒険島へ上陸
2007年11月24日
横浜市 岸根公園

さわやかに晴れ上がった秋の日、ボーイスカウト横浜地区主催の行事が開催されました。
主催者からのメッセージ:

ラリー・テーマ・・・スカウトへのメッセージ!
  • 100年前 BPと数名の少年達は わくわく しながら 「ブラウンシー島」へ上陸 サバイバル生活へ挑戦した
  • そのドキドキ体験は スカウト活動として その後 世界中へ広がった
  • 今 我々も 「わくわく冒険島」へ上陸 サバイバル・ラリーへ挑戦 ドキドキ体験をしようではないか!
準備されたゲームを遊んだり、昼食を食べ楽しい一日でした。(ス)
お手伝いいただいた育成会員・団委員のみなさん、
今日はお陰様にて天気に恵まれましたが、長い時間ご奉仕頂きありがとうございました。お陰様にて怪我も無くおでんも完食?となりました。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。(育成会長)

0 件のコメント: