2008-10-26

活動報告会

日時:2008年10月26日
場所:かけはし都筑

昨年度の活動の中から,東京高所ハイキングと夏キャンプの内容を、写真や絵などをつかったポスター発表形式での発表会、ベンチャースカウト隊藤田スカウト、カブスカウト隊明保野スカウトの入隊式をおこないました。昨年度に比べ、わかりやすく発表が出来るようにと、スカウトたちが話し合い、ポスター発表形式を選び、8月下旬から準備をしてきました。昨年度に比べて、上手に発表が出来ていたでしょうか?
本日は、多くの保護者、団関係者に参加いただきありがとうございました。また、カブスカウト隊、ボーイスカウト隊は隊集会として参加いただきありがとうございました。(た)

本日はベンチャー隊の活動報告会にお越しいただき有り難うございました。ベンチャー隊では、今回の経験を生かしてより充実したスカウト活動を行っていこうと思います。今後ともご支援・ご協力の程宜しくお願いします。(MK)

081026報告会">

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はご苦労さまでした。皆しっかり報告をしており、成長したと感じました。新人スカウトも入り
また新しい目標に向かって頑張ってください。今度また活動に参加させてください。

プー さんのコメント...

昨年とは思考を変えた報告会。カブスカウトも各ブースのベンチャーの説明に興味を示し、とても楽しい時間でした。
生の声は良いですね!
また来年の報告会も楽しみにしています。