2009-05-18

わくわく自然体験準備集会

わくわく自然体験準備集会
日時:2009年5月16日 8:30~16:45
場所:都筑民家園

17日のイベントの準備の集会です。

まずは、イベント内で牛乳パックを利用したホットドックを作るのに使用する立ち窯を二脚作製。
参加人数が少なかったこともあり、二脚出来上がったのが昼過ぎに・・・。
それでも、人が寝てもびくともしない立ち窯の出来には、リーダーはじめ感動しました。

その後、当日担当するブースの準備に取り掛かる予定でしたが、天候の様子から今日中にAテンを張ることに急遽変更致しました。
そのために、作業がバタバタになり、頭もバタバタ。班長にはちょっと辛い1日だったかもしれませんね。

それでも、何とか作業を終えると共に、がっちりとした立ち窯と綺麗に張れたテントは立派でした。

ブースの準備は、先週のキャンプの時にもっとしっかりと話し合って、準備しておけば、もっと楽が出来て、リーダーのお小言を聞くこともなかったかもしれませんね。(kaz)

0 件のコメント: