2006-09-01

カブ隊春キャンプ

カブ隊キャンプ
May 20, 2006 - 27 Photos

5月20日
 まずは市が尾駅に集合し、駅近くの公園で開会のセレモニーをしました。 今日のメインイベントはいろいろな国の料理。 韓国、シンガポール、イタリア料理に挑戦です。 途中で大雨が降り出しましたが、慌てずにフライを張りその下で料理も完成。 各組なかなかの出来で全て平らげてしまいました。 雨が上がり空には二重の七色の虹が出て、スカウト達は大喜びでした。 夜には夜ならではのゲームを楽しみ、小営火をして楽しい一日が終わりました。
5月21日
 体操、ソング、朝食の後は各組のテントサイトの点検でした。テントの 中はいつでも撤収できるようにきれいに整理整頓されている、筈ですが・・・・ 楽しいゲームの後はいよいよ撤収です。おーい、ペグが一本残ってるぞー!! 閉会セレモニーをして楽しいプレキャンプが終わりました。 (ア)

0 件のコメント: