2009-03-25

団スキー カブ隊バージョン

団スキー

日時:2009年3月13日~15日
場所:上越国際スキー場

毎年恒例の団行事!!カブ隊も参加してきました。

参加人数は少し寂しかったのですが、スカウトパワー&リーダーパワーで悪天候もなんのその。
スカウト達の上達の早さには驚きですが、なんのなんのリーダーだって負けてはいません。

いつもなら林間コースを優雅に滑るのですが、今年は中級コースをひた滑り。
初めは転んでいたスカウトも後半は団員長の後ろを優雅にシュプールを描いていました。

ほぼ始めてのMスカウト、”滑れるようになったよ~!””スキー楽しい!!”と笑顔

最後はお世話になった宿の皆さんと記念写真。。。

また来年も宜しくお願いします。

今回、ご協力いただきました、リーダーの皆様ありがとうございました。
誰一人、怪我も無く、笑顔で帰ってこれましたのも皆様のおかげと感謝しております。

0 件のコメント: