2009-03-25

グリーンラインスポーツ大会

グリーンラインスポーツ大会

日時:2009年3月22日
場所:鴨居小学校

晴天の中、我が団、前期最後の活動!!

他団のスカウト達と一緒にスポーツ大会。
キックベース・12人13脚の競技に参加しました。

参加したスカウトは団ごとではなく、リーダーが振り分けた組に配属。
組み分けが終わると、まずは名刺交換。
各々が作成してきた名刺を仲間に配りながら、自己紹介。

時間がないなかの練習をするスカウト達。
皆で協力し力を合わせ競技に参加!!
なかなかのチームワークで、どの組のスカウト達も楽しそうでした。

お昼休みは、早めに食事を終えた組は次の競技の練習や、ロープを使って縄跳びなどをしていました。
皆、ステキな笑顔でスポーツ大会も終了!!

0 件のコメント: