2009-04-06

89団 お花見会

89団 花見

日時:2009年4月5日11:00~14:00
場所:くろがね野外青少年センター

青空の下、団をあげてのお花見をしてきました。

今回は、いつも利用させていただいている”くろがね野外青少年センター”で満開の桜の下、
皆でお弁当を食べたり、ゲームをしたりと楽しい時間を過ごしました。

お弁当は育成会の方が用意をしていただいた、お花見弁当!!
おこわの上に桜が・・・。

ゲームは、カブではお馴染みの”ざりがに””トム&ジェリー”など等。
日頃、運動不足な大人たちには、少しハード?だったかもしれませんが、
子供から大人まで桜に負けないぐらいの満開の笑顔でした。

そしてビンゴ大会!!
皆、欲しいものはGETできたかな?

最後には、やはりボーイスカウト!!
歌で締めくくり。。。

今回、準備・当日の進行とご協力いただいた皆様には感謝です。
ありがとうございました。
また、来年も皆が笑顔であつまれますように。

0 件のコメント: