2009-04-14

3月29日隊集会

3/29隊集会
日時:2009年3月29日 10:00~13:30
場所:鉄ヒルズキャンプ場

三団合同キャンプの最終日に、若干雨に降られたのでテントの乾燥と機材の汚れをチェックしました。
テントは、建てる練習も兼ねて行いましたが、前の週に使ったテントとは多少タイプが異なっていたようで、頭の中が少々混乱していたようです。
最初に比べれば、だいぶ速くなっておりますが、もっと効率よく建てれるようにしたいですね。

各班コッフェルは、かなり汚れていました。流石に、内側は比較的綺麗で、地球外生命体を発見される班は無かったようです。
次回のキャンプ前に内容チェックは必要でしょう。

この日は、午後から団会議もあり、早めに終る予定でおりましたが、思った以上に事が進まず、皆様にご迷惑をお掛けしました。

0 件のコメント: