2009-05-07

ザ・よこはまパレードに参加してきました

ザ・よこはまパレード


日時:2009年5月3日

晴天のした、パレードに参加してきました。

横浜開港150年のイベントもあり、何処を見ても人・人・人でした。
今年は恒例のカラーチームとのパレードとFUNEプロジェクトのパレードに我が団の
スカウトが参加しました。

カラーチームとのパレードにはCS隊から1名。
いつもなら隊旗を持ってのパレードですが、今年は、開国祭もあり、いつもとは
思考を変えて、前列が”たねまる”の旗を後列はマスゲームのプレートを持っての
パレードでした。
皆笑顔で出発していきました。


FUNEプロジェクトのパレードにはCS隊から1名 BSから1名。
ダンボールで出来た船をお神輿にし、1艘に20名ほどの人数で横浜のスカウト達と
一緒に担いでパレードしました。
途中、”ワッショイ!!”の掛け声に、船を上げたり下げたりと・・・。

今回、パレードに参加したスカウト達は、沢山の友とも出会い、貴重な体験が
出来、良い思い出になったかと思います。

このパレードに関わりました皆様へ感謝です。

0 件のコメント: