2018-06-13

日時:2018年6月3日 鎌倉、江ノ島、江ノ電、大仏

ボーイ隊のハイキングポイントと課題設定の下見に行ってきました。海沿いの稲村ガ崎や江の島、歴史を感じる寺社仏閣と、盛りだくさんの課題を設定できました。
(R)当日はすごく暑くてちょっと日焼けをしました。でもスカウトたちに楽しんでもらえるハイクが出来ました。
(S)山と海の両方楽しめました!ハイクの課題設定のためと称し、ポイントの隅々まで好きなように回れたのが新鮮でした。
(D) 下見当日は日差しが強く気温も高くて大変でしたが、大変だった分課題、道順、安全を考慮したいいハイクができるのではないかと思いました。






0 件のコメント: